エピレとTBCの脱毛の違いは?

大手エステティックサロンのTBCがプロデュースしたエピレについて紹介します。エピレのサービス内容について詳しく知っていきましょう!



【エピレとTBCの違い】
大手エステティックサロンのTBCとエピレの違いを知りたい女性は多いです。TBCは昔から人気があるエステティックサロンで、根強い人気があります。
エピレはTBCがプロデュースした脱毛専用のサロンです。サービスの質はもちろんインパクトのある広告やモデルの好感度で人気があります。
エピレとTBCはどう違うのでしょうか?早速見て行きましょう!


TBCとエピレの違いはどこ?

  1. TBCの脱毛方法
  2. エピレの脱毛方法
  3. TBCにはフェイシャルや痩身プランあり
  4. エピレにはトリートメントケアがある


TBCの脱毛方法

TBCはボディやフェイシャルケアなどで広く知られていますが、最近は脱毛でも高い評価を受けています。脱毛のメニューはライト脱毛とスーパー脱毛があります。

TBCスーパー脱毛は、終わりのある脱毛方法です。処理完了した後は自己処理の必要がないため、毎日のケアが楽になります。高度な技術力が必要なので、専門の技術者が施術を行います。ヘアサイクルに合わせて施術を行い、徐々にムダ毛が減っていきます。

ライト脱毛は広い範囲のムダ毛を、スピーディーに処理します。黒い色に反応する波長の光をあて、毛を作っている組織にアプローチして処理を行います。TBCで使用するマシンは安全性の認証済みなので、安心して施術を受けることができます。


【TBCの脱毛】
  • ライト脱毛
  • スーパー脱毛


エピレの脱毛方法

エピレでは、黒い光に反応する光を利用してムダ毛を処理します。肌に特殊な光を照射することで、毛根にアプローチすることができます。

光を照射する前にはジェルを塗布しますが、ジェルにはコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタが配合されています。ヒアルロン酸には保湿力があり、コラーゲンとプラセンタが肌のハリと弾力を守ります。

エピレで施術を受ければ、ムダ毛がなくなるだけでなく美肌効果も期待できます。施術前にカウンセリングがあるので、施術に関して不明な点があれば何でも質問することが可能です。

エピレでは、日本女性の肌に合わせたオリジナルマシンを使用しています。厳しい審査を通った安全なマシンを使うので、安心して施術を受けることができます。


【エピレの脱毛】
肌に優しいライト脱毛


TBCにはフェイシャルや痩身プランあり

TBCにはムダ毛処理のメニューだけでなくフェイシャルや痩身のメニューもあります。様々なプランから自分に合ったプランを選ぶことができます。ムダ毛の処理をしながら、美しいプロポーションを整えることも可能です。

TBCでは、肌本来の力を引き出す施術を行っています。肌の表面はもちろん角質層までケアするので、トラブルが起きにくい健やかな肌を目指せます。肌の悩みを解決するための適切なプランに分かれているので自分にあった内容を選びましょう。

TBCで定期的なケアを行うことで、若々しい肌の維持が可能になります。化粧品だけでも一定のスキンケアは可能ですが、プロの施術は別格です。TBCのトリートメントは高度なハンド技術や美容機器を駆使するので、肌の深い部分までケアすることができます。



エピレにはトリートメントケアがある

エピレの特徴のひとつがトリートメントケアです。

施術を受けて一時的に水分量が少なくなっても、エピレの保湿ケアなら肌に潤いを与えることができます。

顔脱毛後におすすめのトリートメントもあります。乾燥によるくすみをケアし、肌に潤いを与えます。不要な角質や汚れを取り除き、なめらかな肌にする施術も可能です。

イオン導入を活用したトリートメントを受けると、透明感のある肌が期待できます。イオン導入とダブルパックによって、さらに瑞々しい肌へと導きます。

エピレのトリートメントケアを受けたい場合は、ホームページから簡単に予約の申し込みができます。

ちなみに、エピレではシェービングのサービスがないので、施術の1日から3日前にシェービングを忘れずに行いましょう。

この記事に関連するコラム

【札幌駅前店】TBCのスーパー脱毛を受けた体験談

  • 登録日:2020-03-27 12:00:00

TBC札幌駅前店の予約は簡単にインターネット上で行うことが出来ます。施術はスタッフの方が丁寧に対応してくれます。痛みを感じる部位もありますが、スタッフの方も声を掛けてくれるので安心です。 【TB...続きを読む


TBCで顔脱毛!すっぴんで行かなきゃだめ?施術後は化粧OK?

  • 登録日:2020-03-18 00:00:00

TBCの顔脱毛を受けるときには化粧をしていてもいいですが、施術前には落とす必要があります。店内で落とすことができるので、すっぴんで店舗に向かう必要がありません。施術後は、肌が乾燥しやすくなっているた...続きを読む


私はケロイド体質なのですが、TBCで脱毛することはできますか?

  • 登録日:2020-03-02 12:00:00

TBCで脱毛を受けたいという場合、肌の状態が重要となります。ケロイド体質の人は脱毛による肌への負担が大きくなりますし、状態が悪化してしまうことも考えられます。施術前のカウンセリングで確認しておきまし...続きを読む