TBCは求人が厳しいから受からない?通う側からすると安心ですよ!

TBCは脱毛サロンとして知名度も高く、信頼でき効果が高いのが特徴です。求人も見かけますが、採用基準も厳しく簡単に働けるわけではありません。だからこそ接客や施術も安心して任せることができ、人気のサロンとなっています。



【TBCは信用できるサロンか?】
脱毛サロンの中でも人気のTBCですが、実際に支出を受けるとなれば気になるのは、安心して通えるエステサロンかという点ではないでしょうか。
TBCは店舗数も多く求人も見かけることがありますが、簡単に採用されるわけではなく厳しいのが特徴の一つです。しかし落ちた人も多く厳しい採用基準が設けられているからこそ、一定レベルをキープすることができ安心して通えることは確かであり、初めて脱毛サロンに足を運ぶ人にもぴったりです。


TBCの求人が厳しいと話題に?だからこそ安心感が高い

  1. TBCの求人って厳しいの?
  2. 面接が厳しいからこそ安心して通える
  3. TBCに寄せられた口コミを見てみよう
  4. 実際にTBCで脱毛を受けた感想


TBCの求人って厳しいの?

エステサロン業界は労働内容と給与が見合っていない場所が多いと言われる中、TBCはホワイト労働協約を締結しており、労働環境の透明化で働く側にとって良い環境が整っていると言えます。そのことから応募者も多くなっており、簡単に誰もが働けるわけではありません。

しっかりと見極め適した人材とみなされた人のみが採用となっており、落ちたという人も多いです。求人が厳しい理由の一つとして、応募者が集中するエステサロンだからという点があり、働く人にとっても良い環境になっていることは間違いありません。

職場環境の主体的な情報公開を約束していることで、働き始めてからイメージと異なるということもなく、人気が集まることで求人が厳しいと言われるようになったのではないでしょうか。



【求人状況は厳しい?】
人気企業というだけあり、採用基準が厳しいと言われているが、仕事環境は良いとの評判


面接が厳しいからこそ安心して通える

求人が厳しく落ちてしまう人が多いということは、その分TBCでは厳選された一握りの人が働いているということになるのではないでしょうか。

面接では接客態度が問題なく丁寧にできる人材かという点や、TBCの品格を落とすことはないか厳しくチェックされています。だからこそお客さんに不快感を与えることがない、納得の対応であり安心して脱毛やエステに通える環境を整えていると言えるのではないでしょうか。

どんな人でも採用となるエステサロンでは、いまいちな人材でも採用となる可能性が高いのでお客側としては不安です。しかしTBCでは求人に多くの人が集まることで、厳選された納得できるスタッフになる人を採用しており安心して通えるようになっています。



TBCに寄せられた口コミを見てみよう

TBCはスタッフの接客態度がかなり良いと好感を持つ人が多く、カウンセリングで勧誘されて不愉快な思いをしたという人もほとんど見当たりません。契約しようとした内容よりも高額なものを勧められることもなく、希望をしっかり聞いて適切なアドバイスをしたり、脱毛の仕組みに関する説明もわかりやすく質問にもきちんと答えてもらえたという口コミが大半です。

もちろん良い口コミばかりではありませんが、万人に適している脱毛サロンは存在していないので心配する必要はなさそうです。基本的に接客態度や支出の効果に対する口コミは良いものが大半であり、カウンセリングで勧誘されたり嫌な気持ちになった人はほとんどおらず、ます相談に行ってみるべきと言えます。



実際にTBCで脱毛を受けた感想

初めて足を運ぶ時には不安もありましたが、カウンセリングでの対応がとても丁寧で信頼できると感じたり、料金もイメージしていたよりもリーズナブルに感じたので脱毛することに決めました。

カウンセリング当日に施術を受けることができたのもありがたかったし、本当に痛みはほとんどなく快適に受けられたのでよかったなと思っています。スタッフも施術に慣れているようでテキパキしてくれたので、恥ずかしい思いもせずイメージしていたよりはるかに短時間で、無事に脱毛が終わりました。

その後も予約して何度か足を運びましたが、毎回とても丁寧な対応をしてくれるし、効果にも満足できているのでTBCを選んで脱毛してよかったなと思っています。



【感想のまとめ】
  • 痛みはほとんど感じなかった
  • スタッフの対応が素早くてスムーズだった
  • 短時間で施術が終わった
  • 毎回丁寧に対応してくれた
  • 予約が取れないということはなかった