TBC大宮駅前店のスーパー脱毛はまた毛が生えてくる?

TBC大宮駅前店のスーパー脱毛は、美容電気脱毛で1本1本の毛にアプローチしていくので確実に脱毛することができます。痛みはかなりあり、料金は両ワキだけで40万円程かかります。お金ではなく結果を重視し、自己処理のいらない肌になりたい方におすすめです。


【TBCのスーパー脱毛ってどんな人に向いてるの?】
大宮の脱毛サロンで施術を受けてみたいけど、どんなことをするのかわからないからちょっと躊躇しているという方が多いのではないでしょうか。そのような方達に向けて、今回はTBC大宮駅前店でスーパー脱毛を受けた私の体験談を紹介します。
実際に私が体験しているので、どんな痛みがあったのかなどの感想やスーパー脱毛の料金、どのような人が向いているかなどについて紹介していきますので、脱毛サロンを選ぶ際の参考にしてみて下さい。


TBC大宮駅前店でスーパー脱毛を受けた体験談

  1. スーパー脱毛ってどんな仕組み?
  2. 実際に体験!痛みの感想
  3. スーパー脱毛の料金について
  4. スーパー脱毛はこんな人におすすめ


スーパー脱毛ってどんな仕組み?

TBC大宮駅前店でも施術が受けられるTBCスーパー脱毛は、美容電気脱毛です。日本人の肌質や毛質、毛量などに合わせてTBC独自で開発した脱毛機を用いて、1本1本丁寧に処理していくので毛がもう生えて来ないツルツルな肌を手に入れることができます。

TBCのスーパー脱毛は、処理が完了した毛が再び生えてくることはほとんどないので、自己処理をする必要がなくなります。TBCのスーパー脱毛では毛周期に合わせて施術を行っていきます。毛が2~3mmほど生えていないと処理することができないので、成長期から退行期の間委に処理していくという特徴があります。1本1本に直接アプローチする方法なので、確実に生えて来ない仕組みが整えられています。



【スーパー脱毛の方法】
美容電気脱毛でムダ毛1本1本を処理していく


実際に体験!痛みの感想

TBCのスーパー脱毛はネットの口コミで痛いと評判ですが、実際はどうなのかと思い施術を体験してみました。

TBCのスーパー脱毛は実はニードル脱毛です。ニードル脱毛とは他のサロンで行われている光脱毛とは異なり、毛穴一つ一つに極細のプローブを使用し、微弱な電流を流して毛根に刺激を与える方法です。

確かに口コミ通り、今までに感じたことがない痛みを体験しました。どのような痛みかというと、痛い注射を100回くらい刺されているような感じです。私は大宮駅前店に何回か通っていますが、まだこの痛みに慣れることができません。

痛さは施術する部位によっても異なります。ただし、痛みに弱い私でも数回通えています。痛いですが、綺麗になるので耐えることができています。



スーパー脱毛の料金について

スーパー脱毛の料金は、両ワキや両ヒジ下、両ヒザ下などのプレーンゾーンは、入会金なしのビジター価格だと1本単価132円です。メンバー価格であれば、1本単価110円になります。顔やえりあし、首や両手足の甲、指などのデリケートゾーンはビジター価格が145円、メンバー価格は121円です。

ちなみに両ワキの毛は平均で3,600本ほどあると言われています。したがって両ワキをすべて脱毛すると、ビジターで475,200円、メンバーで396,000円かかることになります。他のサロンに比べて少し高い料金になってしまいますが、確実にツルツル肌を手に入れたいのであれば、おすすめの脱毛法であると言えるでしょう。大宮駅前店には腕の良いスタッフが多く在籍しているので安心です。


【スーパー脱毛の料金】

  ビジター価格 メンバー価格
プレゾーン 132円 110円
デリケートゾーン 145円 121円


スーパー脱毛はこんな人におすすめ

スーパー脱毛はどんな人におすすめであるかというと、何回か通ってでも脱毛を完了させて、これから先も自己処理のいらない肌になりたい人に最適です。また他の脱毛方法に比べて料金が高いので、お金よりも結果を重視したい方にもおすすめであるといえます。

スーパー脱毛は、光脱毛が苦手としている産毛にもしっかりアプローチすることができるので、目立つ毛だけでなく産毛もしっかり脱毛したいという方にも向いているといえるでしょう。他のサロンに通っているけど、全然脱毛効果を得られていないという方にもおすすめです。この脱毛法と光脱毛のどちらにしようか悩んでいるのであれば、TBCにはこの二つを同時に施術できるコースもあります。


【おすすめの人】
・確実にツルツルにしたい 
料金よりも効果重視