TBCの脱毛クーポン情報のまとめと配布場所

エステティックTBCは人気もあり知名度も高いサロンです。クーポンも豊富にあり、お得な料金で気軽に脱毛にチャレンジできます。リーズナブルでありながら、安全で高品質な脱毛を受けることができるのも特徴です。



【TBCの脱毛にクーポンはあるの?】
エステティックTBCで脱毛しようと考えた際には、少しでも安い料金でお得に利用したいと考えるのは当然のことではないでしょうか。その際にはクーポンを利用することでお得になることもあることができます。クーポンはどこでもらえるのかや、期限があるのかなど細かな点を理解しておくことでよりスムーズに脱毛できます。


TBCの脱毛クーポンにつてい

  1. スーパー脱毛無料体験クーポン
  2. スーパー脱毛特典「300本クーポン」「70本クーポン」
  3. その他のクーポン
  4. クーポンの注意点


スーパー脱毛無料体験クーポン

TBCで行われているスーパー脱毛が初めてという人に向けたサービスとして、スーパー脱毛無料体験のクーポンが存在しています。無料となれば試して損はないので、クーポンをゲットしてチャレンジしてみる価値は大いにあるのではないでしょうか。

プレーンゾーンで最大15本までであり一人につき一回で、一箇所限りとなっていたり有効期限も設けられているので事前にスタッフに内容を詳しく聞いておくべきです。TBCでは無料でカウンセリングを受けることができるので、スーパー脱毛の無料体験クーポンを利用することで金銭面の負担は一切なく試すことができます。

痛みの有無が気になる人にとって、無料で体験できるというのは大きな利点ではないでしょうか。



スーパー脱毛特典「300本クーポン」「70本クーポン」

スーパー脱毛特典の300本クーポンと70本クーポンでは、どちらも新規か追加契約をしたメンバーを対象とした限定クーポンとなっています。300本クーポンは、対象部位はプレーンゾーンのみであり2500本以上の契約をした人が使うことができます。

70本クーポンは対象部位はデリケートゾーンとなっていて、オーダーメイドプランで1500本以上契約すると利用可能です。どちらも期限も決まっているのはもちろんのこと、利用するにあたって決まりもあるのできちんと確認しておくようにしましょう。

利用に関しては細かな決まりがあることを理解しておき、サロンスタッフに聞くことによりわからない点も詳しく説明してもらうことができます。



その他のクーポン

フォレーゼ購入でTBCのコットンのプレゼントがあったり、数量限定で無くなり次第終了の、フィトクリアcのプレゼントなど様々なものがあります。肌のケアをするためのアイテムをお得な料金で購入できる内容もあり、少しでもお得に利用したい人にぴったりです。

どこでもらえるかというと、TBCの店舗で配布されており、他では基本的にもらうことが出来ないので足を運んでみるようにしましょう。店舗に置かれていない時には無いと思い込んでしまいがちですが、スタッフに聞いてみることで貰える場合もあるので確認する価値はあります。

お得に脱毛ができるだけではなく、アイテムも安く購入したい場合には、必ず手に入れておくべき存在と言っても言い過ぎではないのではないでしょうか。



クーポンの注意点

利用期限が設けられているのはもちろんのこと、それぞれ細かな決まりがあるので詳細はスタッフに聞いて確認しておくべきです。使用するためには券の提示が必須となるので、忘れないように持参して行くことが必須となってきます。

換金や返金が出来ないのは当然のことであり、予告なく内容変更が行われることもあるので注意しておきましょう。無料体験できるものに関しては、一人一回までしか使うことが出来ず、日にちを変えたからといって何度でも使えるわけではないので注意しておくべきです。

使いたい時には予約時に伝えておくとスムーズですが、忘れてしまうと対象にならないので気をつけましょう。同時に使えるものとそうではないものがあるので、事前確認は必須です。

この記事に関連するコラム

ライト脱毛を受けてきた!予約や痛みは?

  • 登録日:2018-03-26 12:00:00

 脱毛を行うにあたって様々な条件でサロンやクリニックを選ぶことになりますが、その基準となる一つの要素が予約の取りやすさでしょう。TBCではアプリを使用した簡単な操作で次の予約を入れることができるため、...続きを読む