福岡脱毛「TBC・エピレ・脱毛ラボ」の「料金・予約・キャンセル料」比較

今話題の脱毛ですが、様々なサロンがありどこに通えば良いか悩んでいる方も多いようです。TBCをはじめ脱毛ラボやエピレ等たくさんあります。福岡の小倉で人気店を比べてみたので参考にしてみてください。


【脱毛サロンを比較】
脱毛サロンはいろいろありますが、TBC・脱毛ラボ・エピレなどが人気です。この3つのサロンが女性に人気があります。また、年齢層が非常に幅広く若い方から年配の人まで長く利用しているようです。たくさんある脱毛サロンの中から、どこが良いのか自分に合うのか比較をしてみましょう。
今回それぞれの店舗の良さなどを比べていきたいと思います。まずは皆さんが気になる、金額面のところからスタートしていきますね。


福岡で脱毛するならどこがおすすめ?「TBC・脱毛ラボ・エピレを比較」

  1. TBC・脱毛ラボ・エピレの全身脱毛の料金を比較
  2. TBC・脱毛ラボ・エピレの予約の取りやすさを比較
  3. TBC・脱毛ラボ・エピレのキャンセル料の比較
  4. どこの脱毛サロンがおすすめ?


TBC・脱毛ラボ・エピレの全身脱毛の料金を比較

TBC、脱毛ラボ、エピレこの3店舗の中で比較的1番古くからあるサロンがTBCです。最近になって脱毛ラボやエピレがどんどんお店を増やしてきました。昔はよくムダ毛処理にお金がかなりかかるというマイナスなイメージを持つ方が多かったのですが、脱毛ラボとエピレが登場してからというもの、利用者が増えました。その理由の一つに料金面の低下実施が挙げられます。

競争するように各社値下げをしてきており、昔ながらのTBCも今では通いやすいほどの価格までは下がりましたが、今一番人気の全身脱毛で料金を比較してみました。


【全身脱毛料金比較】
サロン 回数 料金
TBC 6回 193,710円
エピレ 6回 193,710円
脱毛ラボ 6回 159,980円


TBC・脱毛ラボ・エピレの予約の取りやすさを比較

脱毛サロンは人気がゆえに、予約が取りにくいことで有名になった時期がありました。その当時はとにかく店舗の数が少なかったために、自分のスケジュールに合った時間に予約する事が困難だったのですが、今ではお店が増加した事で通いやすい状況が出来上がったのです。

口コミなどをインターネットで見てみると、予約が取りやすいという声をよく目にします。ムダ毛の周期に合わせて通うことが重要です。そうでなければ、せっかくの全身脱毛の施術も無駄になってしまいますから、なるべく予約が取れところに行くべきです。

この中で比較すると、口コミなどをみて調べた結果エピレとTBCは好評です。逆に脱毛ラボは取りづらい場合があるようなので、そこも注意しましょう。


【予約の取りやすさ】
TBC 取りやすい
エピレ 取りやすい
脱毛ラボ 取りにくい


TBC・脱毛ラボ・エピレのキャンセル料の比較

脱毛に行く当日に、どうしても行けなくなってしまうという事は誰にでもあるはずです。そんな時、代わりに行ける日を予約しやすい事と、キャンセル料金がかからないまたは安い事が重要になってきます。今はキャンセルしやすいので、簡単にしてしまう方もいますが、とにかくまずはキャンセル料金が発生しないのが一番魅力的ですよね。

ただし、どんな場合であってもキャンセルする際は必ず連絡をする必要があります。無断キャンセルになると今後通えなくなるケースもあるので、当日でも連絡は忘れずに行いましょうね。


【キャンセル料の比較】
  前日キャンセル 当日キャンセル
TBC 無料 3,000円
エピレ 無料 無料
脱毛ラボ 1,000円 1回分消化


どこの脱毛サロンがおすすめ?

おススメのサロンがどこかという結果は、個人的にはTBCがおすすめです。ムダ毛処理の効果が一番重要ですが、それ以外にもスタッフの対応や料金面、アフターフォローなど色々と検討するための材料があります。口コミも良い評判が多く、効果、対応、予約、多方面から人気を博しています。TBCは実績もあるサロンですし、安心して通えるのもおすすめしたい理由です。

実際に私も通っていますが、脱毛効果もしっかりと実感しています。1回目からパラパラとムダ毛が抜けていきました。3回目くらいから自己処理が少し楽になってきたので、今後も通い続けたいと思っています。

この記事に関連するコラム

天神店の脱毛に感動!痛みや効果の体験談

  • 登録日:2018-01-22 12:00:00

 大きなビルや商業施設が多く立ち並ぶ天神にはオシャレに欠かせない化粧品や服などを取り扱う店が多いと有名です。例えば、ショートパンツなど足を出す服も色々ありますが、それを着る際にはムダ毛だらけの足で履く...続きを読む