TBCの脱毛って医療脱毛なんですか?銀座院で施術して3年経った毛の状態

TBC銀座店が導入する脱毛方法は医療脱毛ではありません。スーパー脱毛はニードルを使用した方法になりますが、医療レーザーを使用した方法ではないです。永久的な効果が期待できると言われており、通常の光脱毛より高い効果を期待できます。完了後はツルツルの状態がずっと続くので、自己処理いらずの肌が実現します。


【TBCの脱毛がすごくおすすめ!】
TBC銀座店のスーパー脱毛は光脱毛とは異なる方法で非常に効果が高いと評判です。永久脱毛ができるという噂もありますが、医療脱毛とは違うのでしょうか。
ここではTBC銀座店の脱毛の特徴や痛み・効果などについて紹介していきます。
頑固で減毛をしにくいムダ毛もTBC銀座店なら綺麗にすることが可能です。「通常の光脱毛では満足できない」「自己処理を何度続けてもムダ毛が再生してくる」などの悩みがある人は試してみてください。


TBC銀座店で永久脱毛ができるって本当?

  1. TBCは永久脱毛なの?
  2. スーパー脱毛って痛いの?
  3. 5回受けた効果はどれくらい?
  4. 銀座店の営業時間とアクセス方法


TBCは永久脱毛なの?

TBC銀座店はエステサロンなので、医療脱毛には対応していません。永久脱毛ができるのは医療機関だけですから、TBCは永久脱毛できないのです。

ただしスーパー脱毛という効果的な方法を導入しており、こちらは非常に高い脱毛効果があります。永久的な減毛を実感できるので、通常のエステ脱毛に満足できない人におすすめです。スーパー脱毛は美容電気脱毛と呼ばれており、IPLやフラッシュを照射する方法ではなく、ニードルを使って処理するのが特徴です。

処理を完了してから20年以上経過するけど、いまだに自己処理不要という人は少なくありません。TBCでは一般的な光脱毛であるライト脱毛も用意していますが、こちらよりも高い効果を実感できます。



スーパー脱毛って痛いの?

TBC銀座店のスーパー脱毛は、ライト脱毛より痛いという口コミが目立ちます。1本ずつ処理していくのですが、ニードル脱毛のため痛みはあるでしょう。特にVIOなどの敏感なパーツは痛みが強くなる可能性が高いです。

脱毛は痛いほど効果が高いと言われますが、これは決して嘘ではありません。医療脱毛はエステ脱毛よりも効果的ですが、脱毛機の出力が強いので痛みも強いです。逆に言えば痛みの強い方法は、出力が高いからであり脱毛効果が高いと考えてよいでしょう。

スーパー脱毛は毛穴にニードルを注入し、微電流を流していく方法になります。着実に毛根にダメージを与えられる反面、無痛という訳にはいなかいでしょう。向いているパーツはVIOや顔など、通常の光脱毛では効果を発揮しにくいところです。


【痛みについて】
ライト脱毛と比較すると強い痛みあり


5回受けた効果はどれくらい?

スーパー脱毛は1回で終わるわけではありませんでした。薄くするまで相応の回数がかかり、自身の場合は5回でほぼ目立たなくなりました。以前に他サロンで光脱毛を受けたことがありますが、当時は10回以上の施術を受けたと記憶しています。

それによりかなり減毛できましたが、時間の経過とともにムダ毛は再生してきました。TBC銀座店のスーパー脱毛の場合は5回で目立たなくなり、それから3年間経過する現在も自己処理はしていません。ムダ毛のボリュームや毛質によって効果は変わるようで、7回ほどで終わっている方が多いみたいです。

ある程度減毛できればいいのか、それとも完全にツルツルにしたいのか、などによって回数は変わってくるようです。



銀座店の営業時間とアクセス方法

TBC銀座店には提携駐車場がないので、電車でアクセスするのがおすすめです。JR山手線・京浜東北線の有楽町駅からのアクセスは次のようになります。

有楽町駅中央口からマルイを目印に歩道を直進し、ガード下を通過するとマロニエゲート銀座2をがあります。ここの左歩道を直進すると、並木ビルが見えてくるでしょう。3階に銀座並木通郵便局があるビルの、5階がTBC銀座店になります。徒歩4分くらいの立地にあるので、気軽に歩いて行けるのがメリットです。立地条件がよいので買い物帰りに行かれる人は少なくありません。

銀座院の営業時間は、平日は12時~21時まで、土日・祝日は10時~19時までです。夜遅くまで営業しているので、仕事帰りに脱毛したい人にも最適でしょう。


【アクセス】
店舗 銀座店
有楽町駅
営業時間 平日 :12時~21時
土日祝:10時~19時
アクセス時間 徒歩4分ほど

この記事に関連するコラム

TBC銀座店でスーパー脱毛を体験!痛みは強いが効果は抜群!?

  • 登録日:2019-02-04 12:00:00

 今注目されているTBCで行われているスーパー脱毛というコースは、永久脱毛のような効果が期待できると評判です。しかし気になるのはその痛みです。TBC銀座店で実際に施術を受けた方の口コミはどうか見てみま...続きを読む


銀座店は予約が取りやすいと評判があります

  • 登録日:2016-09-26 12:00:00

 「終わりのある脱毛」というキャッチフレーズに惹かれて、TBCの2WAY脱毛を受けました。最初にライト脱毛で全身のムダ毛を一律に処理してもらい、処理しきれずに残ってしまったムダ毛を最後にスーパー脱毛で...続きを読む