TBCのスーパー脱毛は本当に永久脱毛?25年経っても生えてこないって本当?

 確実に毛を処理できるTBCのスーパー脱毛は、25年経過しても生えてはこない永久脱毛の効果があります。私の場合、2回目以降になると効果が出てきたように感じました。何度か繰り返す必要がありますが、処理した毛穴からは二度と毛は生えてこないと口コミで評判です。

【TBCのスーパー脱毛ってどうなの?】
穏やかな光で処理する光脱毛とは異なり、TBCで提供をしているスーパー脱毛は永久脱毛です。実際に25年経過した現在も、処理した部分の毛は生えてこない人は多くいます。20年や30年前の日本では、エステ脱毛といえばTBCであり、ニードル脱毛が主流の時代でした。激しい痛みがあり時間もかかるうえに、金額も高額ですから、広い範囲の脱毛には向きません。ですがムダ毛の気になる脇だけとか、部分的な処理には最適であり、エステで永久脱毛ができるのは魅力です。


TBCのスーパー脱毛でムダ毛処理!毛は生えて来なくなる?

  1. TBCのスーパー脱毛は美容電気脱毛である
  2. 永久脱毛の効果?25年経過しても生えこない?
  3. 現在2回目!どのくらいの効果がある?
  4. スーパー脱毛は結局何回必要なの?


TBCのスーパー脱毛は美容電気脱毛である

 脱毛といえばTBCといわれるほど、確実で信頼のあるエステサロンですが、脱毛には2種類が用意されています。昔から定評があるのがスーパー脱毛であり、光を用いたやり方ではなく美容電気脱毛です。毛穴に専用のブローブを差し込み、毛を育てる毛根を確実に処理していきます。一度処理したらその毛穴からは、ムダ毛が生えてくることはほとんどありません。
永久性がある脱毛ですが、医療レーザー脱毛ではありません。医療レーザー脱毛も永久脱毛ですが、医療機関でのみ許可された医療行為だからです。また医療レーザー脱毛や光脱毛とは仕組みも違うので、痛みがあるのが唯一のデメリットです。

永久脱毛の効果?25年経過しても生えこない?

 老舗エステサロンとして愛され続けるTBCでは、スーパー脱毛の人気も不動のものです。永久脱毛の効果は素晴らしく、25年経過しても生えはきません。それどころか若い時期にTBCで脱毛をして、25年や30年経っても生えて来ない口コミも多いです。
すでに25年経過した女性は、脇のムダ毛が気にならなくなり、50代になった現在でも生えて来ないとのことです。30年という長い年月経過した女性は、毛抜き処理で毛穴に炎症を起こしていた悩みが無くなり、自己処理の心配がなくなったという口コミもあり、毛は生えてきてはいないそうです。
彼女たちが20代という若い時代を過ごした頃、脱毛といえなTBCであり、ニードル脱毛が主流で結果的に満足な結果につながっています。

現在2回目!どのくらいの効果がある?

 TBCでのスーパー脱毛を始めてから2回目の効果ですが、確実に毎回毛が無くなるため、若干隙間ができたように感じます。もっと早く結果が出る印象ですが、最初の毛量が多いため、2回で劇的な変化というほどではありません。光脱毛のように、光で広い範囲を照射するわけではなく、1本1本のムダ毛を処理する方法です。
2回といってもいったん無くなった毛はもう生えてこないので、次回の施術が楽しみになります。1本ごとに処理するため、施術するための時間がかかりますし、1回の処理でそれほど多く毛を無くせるわけではありません。痛みはありますが、確実に毛量を減らせる処理は良いと感じます。

スーパー脱毛は結局何回必要なの?

 結局のところTBCのスーパー脱毛は、何回くらい施術が必要なのかですが、2回はお試し程度と考えて、満足がいくまでには個人差があります。挑戦をするなら、まずは体験コースから始めるのがおすすめです。スーパー脱毛がどのようなものか体感するのも良い考えです。でも満足のいくレベルにするなら、6回から12回くらいの施術は必要になります。
また全身のどの部分を美容電気脱毛で処理したいのか、最初の毛量の多さなども結果には関わることです。毛量の多い脇ならそれなりにかかりますし、光脱毛で残った毛だけ美容電気脱毛で処理するなら、対して回数はかかりません。一気に広い範囲への照射ができる光脱毛とは違い、1本1本処理するのがスーパー脱毛なので、広範囲ではなくスポット的に処理するのに向いています。