【TBC川越モディ店体験談】口コミや痛みはどうなの?

 TBC川越モディ店は川越市にある店舗です。脱毛に定評があり、連日多くの方が利用しています。口コミを調べてみても基本的には好意的な意見が多く、予約の取りやすさなどを評価する声が上がっているのがよく分かります。

【TBCの脱毛ってどうなの?】
TBCは全国展開をしている全身脱毛のサロンです。中でも川越モディ店は人気となっています。川越市には他にも脱毛サロンが点在しているにも関わらず、このTBCの川越モディ店に人気が集まっているのは何故でしょうか。その秘密について口コミなどを元に解説していきます。
今後TBCを利用する可能性があるという方や他の脱毛サロンから乗り換えようか悩んでいる方も是非ともお読みください。


BC川越モディ店の脱毛体験談!痛みや効果は?

  1. 川越モディ店の良い口コミ
  2. 川越モディ店の悪い口コミ
  3. TBCの脱毛の痛みをレポート
  4. 自分でできるアフターケア


川越モディ店の良い口コミ

 良い口コミを調べてみました。

川越モディ店に通っています。川越市の中には様々なサロンがありますが、その中でもここに決めたことには大きな理由があります。それはとにかく料金が安めになっているということです。この料金であればこれからも通い続けることが出来ると思いました。

最初にテスト照射をしてもらったときに痛みがなかったので衝撃を受けた覚えがあります。その後もそのまま照射を受け続けています。痛みがほぼないにも関わらず、効果が発揮されるので驚いているところです。

今後もこの川越モディ店に通うつもりです。川越の中でようやく自分に合ったお店に出会えたと感じています。TBCが独自に開発した脱毛器もすごく良いと感じています。この脱毛器であれば安心できます。


川越モディ店の悪い口コミ


 悪い口コミはどんなものがあるのでしょうか?

私は前に川越モディ店に通っていました。結論から言うとあまり満足はしていません。5回ほど照射をしてもらった後、あまりにも効果がないのでやめました。もしかしたらその後も通い続けていれば効果があったのかもしれません。しかし、私は途中でやめてしまいました。もうちょっと効果の前兆のようなものがあれば良かったのにと思っています。

少し施術が痛かった印象があります。口コミを読んでいたときには痛みが全くないという意見も見かけました。実際には人によって異なる部分も大きいのだと思います。アフターケアはしっかりしていたので良かったです。


TBCの脱毛の痛みをレポート

 TBCの脱毛の痛みについてはなかなか評価しづらい部分があります。それは人によって痛みを感じるかどうかの基準が大きく異なるからです。比較的痛みに強いという方であれば基本的に問題はないと言えるでしょう。しかし、痛みが苦手という方は痛いと感じる可能性があります。種類としてはゴムで皮膚を弾いたような感じです。
 私の場合は痛みを感じませんでしたが、部分的に少しだけ痛みを感じた部位もありました。痛みがあったのはVIOであとは痛くなかったです。VIOはムダ毛が密集している部位であるため、痛みを感じてしまう人が多いようです。

自分でできるアフターケア

 川越店ではアフターケアも料金に含まれています。しかし、自分でアフターケアをすることも大切です。一番行ってほしいのが保湿です。薬局などで売られているもので十分なので、お風呂上りはしっかりと保湿するようにして下さい。金額をそれほどかけなくてもアフターケアを行うことが出来ます。
 万が一、脱毛後に赤みが残る場合は冷やすこともおすすめです。照射後の肌は炎症を起こしています。その状態から冷やすことにより、肌を元通りにすることが出来ます。
ただし、肌トラブルが起こってしまった際はサロンに電話して確認するのが安心です。